2014年03月29日

また来てね!!

img20140329_181704.jpgimg20140329_181940.jpg
お疲れ様です。モッちーです。

昨日までとは、うってかわっての雨模様(T_T)

そんな中、沖縄組は一足早く帰路へつきました(;_;)

日頃の行いが良いせいか、みんなで遊ぶ時は良い天気だったので、素敵な想い出が出来ました\(^^)/


さみしそうに別れた子供達でしたが、帰りの車に乗る頃には、「早く帰ってゲームしようぜ!」だって(;^_^A


とにもかくにも、無事なフライトを祈ります(*^ー^)ノ♪
posted by エフワン at 18:40| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ日に鹿児島空港にいました(笑)
Posted by うら at 2014年04月27日 15:07
あら\(◎o◎)/!そうだったの?
URAちゃん!

分かってたら、探したのになぁ(^_^;)
Posted by モッちー at 2014年04月28日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック