2014年06月22日

お、お誕生会☆

PhotoGrid_1401994988806.jpg
お疲れ様です☆まちまゆです。
週末もメンバーのみなさま、お疲れ様でした。
今週の6月26日はフルコース研修会(^^)/です!
美味しい食事をいただきながら
勉強ができるなんて〓
幸せですね。ありがたい。

と、その前に、
6月3日に5・6月生まれのメンバーの
お誕生会を会長宅で開催しました〜☆
(更新したつもりでいてすみません(>_<))

会長のお料理プラス、
今回は社長がコロッケ40個!!揚げて下さいました。私たちは美味しくいただきました(*^^*)
ありがとうございます!
メンバーの子がサプライズでケーキを作ってきてくれてたり‥★ 楽しい会でした。

次回は7・8月生まれのメンバーのお誕生会を
8月5日に開催予定です!
祝われる人、祝う人、
エフワンっ子なら誰でも参加OKですよ。
あーちゃん、なるちゃんも待ってまーす☆
posted by エフワン at 23:35| 鹿児島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | まちまゆ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まちまゆ☆お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

フルコース研修会の報告も楽しみにしてますね。。。
Posted by モッちー at 2014年06月26日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック