2010年04月02日

雨の日の お花見 ☆

 先日 やっと暇な1日ができて。。。

 お花見☆に甲突川まで〜いくことになりました。

 エフワンお花見 焼肉BBQ大会 (^-^)/(幹事さんおつかれ様でした〜)


 なが〜くエフワンにいたユ○ちゃんも今日でお別れっというのもあって、

 お涙よりは、楽しくみんなで送りだそうぜ〜☆っと、
 いつものメンバーでの楽しい飲み会っと・・・


 で、 雨  です。

   P3310037.JPG


 だれですか。? 雨女はぁ (>_<)

 雨にも負けず、エフワン一 イケメンよっし〜☆が、
炭の火オコシがんばっちゃいました。笑。f^_^;P3310003.JPG
 P3310001.JPG

 それでも 強まる 雨  雨  雨    ・・・・

P3310017.JPG

 ダンボールを 頭にかぶり、雨よけ〜  しか〜っし。

 さらに雨は強まるばかり・・・P3310026.JPGP3310022.JPG

 さすが、我等が兄貴 だ○き 様 

 素晴らしい 安定 感と、バランス 感覚!  (((゜д゜;)))

P3310029.JPG

 ゆ○、 こんなエフワンの仲間たち 忘れないでね。

 人生で 大切なのは、 団結力と バランス感覚ですf^_^; 
P3310034.JPG
posted by エフワン at 21:48| 鹿児島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | マンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

★ラストデイ★

 一緒に頑張ってきた スタッフの仲間が 今日で
      ★ラストデイ★・・・・

 みんな そのことを知っています。


 今日一緒に最後の現場を頑張ってきた仲間たち 


 どんな想いで、今日までそのスタッフが頑張ってきたのか・・・

 一緒に頑張ってきた仲間が これなくなるのは
 寂しいけど、 絶対笑顔で送ってあげよう〜・・・


 みんな 帰りずらい訳でもなく 
 なんとな〜く 残ってて 
 最後のときを 過ごしている。


       『みんなで 記念写真を撮ろう!!』


 声をかけたら 待ってましたとばかり★↓
2月7日のラストデイ★.JPG

 
たくさんの カメラ、携帯のカメラマンになっていました。

    こんな日は、複雑な気持ちです。



     さゆりん、ありがとう(^O^)


 
posted by エフワン at 21:42| 鹿児島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | マンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

バレンタインの思い出

 こんにちわ★

 事務所で 留守番の マンタです〜(^-^)/



 もうすぐ、バレンタインですね〜 

 大好きな人に チョコを送る イベント・・・・

 女の子も、
 もらう側の男の子も みんな

 
 そろそろ そわそわしてきたんじゃないの〜?!ニヤリ★

 いいはしないけど、出勤数からも垣間見える
 今日この頃。

 みんな、頑張って下さい〜( ´ー`)


 
 昔は、手作りして カチンコチンで失敗したり、
 夜遅くまでかかってしまったり、
 机の回りは、ココアパウダーで粉まみれ〜
 F^_^;
 奮闘していたもんです^・・・失笑

 
 今日は、エフワンッコの 調理師の卵くんから、

 なんと 手作りチョコのタルト & ナッツ を もらいました〜↓
P2070091.JPG

 調理師の勉強をしてる彼は、なにか作ると
 エフワン事務所に 持って来てくれてます〜。(^-^)/

 ま、だから、 私マンタがもらってるわけではないのですが。。


 男の子から、もらうって幸せですね〜★

SA3E00600001.jpg

 ちなみに 調理師の卵くんの先生の作品 ↓
SA3E00050002.jpg

 ミドリの『トラの尾』の植物みたいなのとか、ハートのフタも

 チョコレートでできてるんだって!


 今日も事務所にお菓子があるよ〜
 早いもん勝ちだからね〜 

 ダイエットは いつも  明日から〜のマンタでした★
 

 
posted by エフワン at 17:06| 鹿児島 火山灰| Comment(0) | TrackBack(0) | マンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

雪の日の錦江湾★

   連チャンカキコです。


        (^O^)


 雪が降ったら、 

 とりあえず ・・・

 桜島が どおなってるか、

 気になるのが

 鹿児島県民 の 心情・・・・


 そこで、 桜島が よくみえるとこまでいってみました〜

          F^_^;



  いつもの 元気な 桜島 ↓  
 (最近 元気すぎるけど・・・・)
いつもの桜島.JPG




全部すっぽりと雲に隠れちゃった、桜島。。。
おみせ出来ず、すんません〜O(_ _*)O

 雪化粧の桜島.JPG




 っと、錦江湾 を よく みてください!

 錦江湾と湯気.JPG

湯気アップ2.JPG

アップしたら、わかりますでしょうか?

 『湯気』

        !(b^ー°)


 鹿児島でも、たまに見ることがありますが、
 寒い日に 海から 湯気 が立っているのです~。

 温泉みたいに。!


 北の 国 なら、 珍しい光景ではないのでしょうけど、

 鹿児島は レアモノ★

 まるで 海が 温泉のようでした〜。

 (または、 焼酎のお湯割りのよう  ともゆう・・・ウフ!★)

  (´∀`)


 錦江湾には、 たしかに 海底から  温泉が 湧き出てて、 
 珊瑚が 群生 してる場所もありますからね〜




  おお〜。さむさむ。

 温泉  に いきたい〜!


 
 注) けっして、  酔っ払っては  おりませぬ。




posted by エフワン at 00:34| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪★みて一杯★

 こんばんわ★ お初のカキコします、マミオです。O(_ _*)O

いっちばん 最初にカキコしたんですけど、

アップの仕方がわからず、

鹿大前のPCマスターのS氏にやってもらってましたが。。。。



 ココ最近、な、なんと マミオ!も・・・・

 アップできるようになりました〜(^O^)

 アナログで有名なマミオも

  とうとう ブログ デビューしますので、

 みなさん、温かく 見守って下さいね!(^-^)/





 1月の中ごろに 鹿児島にも 4年ぶり★っと言われるほど

 雪が積もりました! 

大雪★.JPG

 もう、びっくりですよ。マミオ宅からの景色〜(((゜д゜;)))

 
思わず、写真を取りまくりでした。。。。

ついでに太陽もパチリ☆↓
大雪と太陽.JPG
 日食みたい☆(月食?)



 その日の晩は・・・ もちろん。!
 雪みて一杯★( ´ー`)

雪みて一杯.JPG雪みて城山.JPG

 よか晩 でした〜  ★  ★  ★
 
 きっと、 鹿児島の人は みんな  こっそり 雪だるまを

 こしらえたよ。きっと  笑


 エフワンっッ子には、『かまくら』  つくったってやつもいたもんね〜。
さすが、エフワンッコ ( ̄・・ ̄)
posted by エフワン at 00:10| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | マンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

夏のバカンスの思い出

エフワン国分 マンタ です。


この夏、喜界島へいってきました。



南の海は海底20mもぐった所からでも、
水面を見ると太陽の光りが降り注ぐ位、透明度が高い。

P9250119_edited.JPG

白い砂、
    きれいな海、
          心温まる『島人』(しまんちゅう)との出会い、


とても癒されるひとときでした。
海の中・・・いちばん好きな時間です。



みなさんもいかが?

posted by エフワン at 21:27| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | マンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする