2017年01月05日

あけましておめでとうございます!!

DSC01233.JPGDSC01235.JPG
お疲れ様です。モッちーです。

本日は、毎年恒例の年初会。
どうしても、忙しくて来れない社員もいましたが、皆で揃って照国神社へ初詣。。。

皆様におかれましても、今年が良い年でありますように
posted by エフワン at 16:31| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

別バージョン

1483091341553.jpg
お疲れ様です。モッちーです。

森くんのカメラは、やっぱり明るいなぁ(*^ー^)ノ♪
posted by エフワン at 19:08| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OB 会(必ず読んで!!)

1483083556164.jpg
ご無沙汰しております。モッちーです。

昨夜は、毎年恒例のOB 会がありました(*^ー^)ノ♪

そこで今回は大発表( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

来年6月18日に、エフワン創業30周年を記念した、大OB 会を開催する事が決まりましたよ\(^^)/

実行委員会のメンバーは、松下大祐君、竹ノ下真輝君、橋口(旧姓内園)まゆさん、黒田(旧姓竹添)しほさん、森成安君です。

今は、とにかくエフワンOB OGのみなさんに案内状を出すために、連絡先を常時受付中です!

会社内では、私が名簿作成のお手伝いをさせて頂きますので、このblogを見た方は、私宛(勿論電話にでた社員誰でも大丈夫)か、上記実行委員会のメンバーに大至急ご連絡下さいm(__)m

年賀状を出すタイミングですので、たくさんの方の住所とか整理されてますよね?( ̄ー ̄)
なのでついでに、他の方々の連絡先とかも教えて頂けると、更に有り難いですよぉ\(^^)/

国分・宮崎・福岡・奈良と、「僕エフワンでバイトしてましたぁ」「だから、皆に会いたいなぁ」と言う方も大歓迎です。

とにかくこれをみた方は、エフワン本社099-226-7401へ今すぐ電話して下さいね🎵
宜しくお願いしますm(__)m
posted by エフワン at 17:04| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

緑門作り

1475300164434.jpg1475300167171.jpg
お疲れ様です。モッちーです。

明日は、我が子達の通う小学校の運動会(*^ー^)ノ♪
なので、おやじの会は早朝から市内某ゴルフ場所有の山中へ(^o^;)

2時間弱かけて、トラックへ積み込み学校へ。
先生方も我々おやじ達も、愛する我が子達の運動会が盛り上がるよう、一生懸命作業しましたよ\(^^)/

予定より早く解散出来たので、シャワー浴びてから出勤出来ました(^o^)v

あとは、明日、我が子が精一杯頑張ってくれるのみですハート
posted by エフワン at 14:49| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

祝 誕生日\(^^)/

1474458563553.jpg1474458564024.jpg1474459035033.jpg
お疲れ様です。モッちーです。

少し投稿が遅くなったのですが、先日私の愛するばあちゃんが、百歳のバースディを迎えました(*^▽^)/★*☆♪

あいにく、三連休のど真ん中でしたので、私は残念ながら仕事の為参加出来ませんでしたが、我が家で盛大にお祝いしましたよ\(^^)/

手作り感満載のパーティでしたが、私に代わって我が子達がはりきって準備してくれました。
きっとばあちゃんも喜んでくれたと思います(*^ー^)ノ♪

目指すは、長寿日本一かな(^o^;)

みなさんも、健康第一ですよo(^-^o)(o^-^)o
posted by エフワン at 21:05| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

コンソメスープ

1471924710314.jpg
お疲れ様です。モッちーです。

無事に飛行機に乗りました。大好きなコンソメスープを頼みましたよ。
乗り継ぎでしたので、二杯も頂きました(^o^ゞ

最近は、子供連れだと、火傷防止の観点から、熱いスープはNG だっただけに、小さな喜びを感じております(^o^;)

いよいよ、愛する家族に会えると思うと、嬉しくて仕方ありません\(^^)/
posted by エフワン at 13:08| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お迎え

1471912957829.jpg
お疲れ様です。モッちーです。

あっと言う間の一ヶ月が過ぎ、愛する家族を迎えにいきます。

チケットの関係で、昨夜、夜行バスで福岡空港へ(^o^;)

せっかくなので、朝食代わりにとんこつラーメンを頂きました\(^^)/

多少、台風が気になりますが、無事に飛んでくれると信じておりますm(__)m
posted by エフワン at 09:48| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

本日の収穫

1470703489660.jpg1470703491147.jpg
お疲れ様です。モッちーです。

今朝のとれたてです(^o^)v

嬉しいのですが、私としては、本当はピンチを迎えております。
それは、この量の食材をどう料理してよいか分からないからです。

そうですd(^-^)愛する奥さんは、実家に里帰り中(ToT)

あとで、電話して聞かないとなぁ(^o^;)
posted by エフワン at 09:51| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

帰路へ

1469690059870.jpg1469690061078.jpg
お疲れ様です。モッちーです。

長ーい橋を渡って、空港へ。

いよいよ鹿児島へ帰ります\(^^)/

一人ぼっちで帰るのは淋しいですが、夏休みの間、愛する我が子達がどれだけ成長するか、今度会うときを楽しみに、私もまた明日から、お仕事頑張りたいと思います(^o^)v
posted by エフワン at 16:21| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満喫中

1469685463618.jpg1469685466420.jpg
お疲れ様です。モッちーです。

皆が私を空港へ送るついでに、某CMでお馴染みの、長ーい橋を渡ってゆっくりしております(^o^)v

時間ギリギリまで満喫してきます\(^^)/
posted by エフワン at 15:02| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

帰省中

1469605446462.jpg1469605449624.jpg
お疲れ様です。モッちーです。

愛する奥さんの実家へ帰省する為、昨日から移動中。たまには、と、本島で一泊しましたよ(^o^)v

もうすぐ実家へ伺いますが、近年はいろいろあって3年ぶりとなります。

我が子達は、早くおじーおばーと会いたいと言っていますよ\(^^)/

しかし残念なのは、私は明日、一人ぼっちで鹿児島へ帰ります(ToT)
posted by エフワン at 16:58| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

メードイン庭

1469335528176.jpg
お疲れ様です。モッちーです。

昨夜のディナーは、とれたて野菜で冷やしうどんでした(*^ー^)ノ♪

暑くてバテバテでしたが、スルッとお腹に入りましたよ(^o^)v

トマト嫌いの我が子も、家のトマトだけは「美味しい」と何個も食べてました。
自分でお世話して、収穫したトマトは特別なんでしょうね\(^^)/
posted by エフワン at 13:51| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

本日の収穫

1469238205888.jpg
お疲れ様です。モッちーです。

梅雨明けしたら、いきなり暑い日が続きますねぇ(^o^;)

我が家の天使ちゃん達も夏休みになり、毎日賑やかに過ごしております(*^ー^)ノ♪

あれだけ繁盛したキュウリも終わり、今はピーマンとトマトが良い感じです\(^^)/

みなさんもいっぱい食べて、夏バテしないようにしましょうね(*^ー^)ノ♪
posted by エフワン at 10:50| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

本日の収穫

1466909685121.jpg
お疲れ様です。さらにお久しぶりです。モッちーです。

今朝は、久しぶりの良い天気ですねぇ。
今年は、庭のキュウリが豊作のようで、愛する我が子達も、毎日のように収穫していますよ(*^ー^)ノ♪

畑のカボチャもスクスク伸びて、収穫が楽しみです(^o^)v
posted by エフワン at 12:04| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

南国・鹿児島

1453601461207.jpg1453601463920.jpg1453601495488.jpg
お疲れ様です。モッちーです。

いやー寒いですねぇ。
なんとこの画像は本日の鹿児島ですよ(^o^)v
普段雪を見慣れない私としましては、子供でなくても、こんだけ雪が積もればテンションは上がります(*^ー^)ノ♪

しかし、鹿児島の北海道と言われてる地方出身の私ですが、冬は寒いと言ってもそこは南国鹿児島、こんだけ雪が降るとかなりビビってます(^o^;)

しかも、今日は仕事が早朝からでしたので、慣れないタイヤのチェーンを取り付けたり山あり谷ありの雪道を運転したりで、昼前なのにすでにクタクタです(ToT)

雪国の方々から見れば、笑われるような雪の量でしょうが、ここは南国鹿児島八分音符

今から、帰りの心配をしております(; _ ;)/~~
posted by エフワン at 11:28| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

あけましておめでとうございます。

DSC00382.JPGDSC00377.JPG
お疲れ様です。モッちーです。

大分、ご無沙汰しております。
あっという間に一年が経ち、今日は恒例の年賀式でした。

皆それぞれ、年頭にあたり心新たになりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
posted by エフワン at 14:39| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

祝!300000キロ達成(^o^)/

150606_2350~010001.jpg
お疲れ様です。モッちーです。

私のかわいい相棒が、昨夜、スタッフを乗せた帰路の途中で、ついに記録達成となりました(^o^)/


来年は成人式を迎える相棒ですが、二十歳といっても人間と違ってかなりあちこち傷んでます。

その見た目故、普段は取引先から冷やかされ、スタッフからは笑われております。

しかし私にとっては愛着ある相棒。

地球10周を目指してまだまだ頑張ってもらおうかなぁ(^。^;)
posted by エフワン at 14:16| 鹿児島 火山灰| Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

自給自足(^_^)v

img20150429_030402.jpgimg20150429_030629.jpg
お疲れ様です。モッちーです。

なかなかアップできず、画像も一週間以上も前になりました(;^_^A

愛する家族を養う為!!
だけ(*^▽^)/★*☆♪という訳ではありませんが、県都某所に畑を借りました\(^o^)

我が子のくわさばきも、さまになってますかね?

収穫が今から楽しみです\(^o^)/
posted by エフワン at 16:54| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

卒業祝賀パーティ

img20150224_190110.jpg
お疲れ様です。モッちーです。

昨夜は、我が社の卒業祝賀パーティでした\(^o^)/

大いに盛り上がり、楽しい時間でしたよ(^^)v

仕方なく参加出来なかった方の分も、語らえたかなと思います!

卒業しても、いつでも遊びにおいでよー(*^▽^)/★*☆♪
posted by エフワン at 19:09| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

おじー自慢のメロン\(^o^)/

img20150212_155645.jpg
お疲れ様です。モッちーです。

昨日、おじーから「孫たちに」と、段ボール箱一杯の野菜とメロンと御菓子が送られてきました(*^▽^)/★*☆♪

相変わらず贅沢な食べ方をする我が子(;^_^A

遠くのおじーには、なかなか会えませんが、孫たちのお礼の電話で盛り上がってましたよ\(^o^)/
posted by エフワン at 16:04| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BIG daddy モッちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする