2009年02月16日

出来事総集編

こんにちは〜たむらです〜


こないだお久しぶりなお方にBLOGの更新していないことを突っ込まれて
BLOGの存在思い出しました。
(σ・∀・)σありゃ

今回は、最近の出来事をお送りしたいと思います。


2009年になりまして
インフルエンザの脅威。
たむらの元旦は、発熱と共に。

P1040150.JPG
ボウリング大会〜!

P1040143.JPG
P1040144.JPG
P1040145.JPG



節分!鬼役のお二人(重鎮)

CA390492.JPG
婚礼!まっこさんきれいでした〜!

という感じです。
まわりの結婚ラッシュ(半年で7件!!!)
に少しだけ、焦っています。




今年の目標は



禁酒です。









嘘です。

posted by エフワン at 16:32| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

おーびー!!

白いご飯には明太子!
たむらです。


さあ!今年もOB会が近づいてきました〜!
12月30日に、行います☆

詳しくはエフワンまで!


今年もエフワンフリースが活躍する季節になりました〜!
風邪ひかないようにしましょう!
posted by エフワン at 21:26| 鹿児島 | Comment(1) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

お久し振りです。

こんばんは。たむです。

台風がまた近づいてきていますね〜

今回も、何事もなく去っていってほしいものです。




さて。
今日、メンバーのTSUるたちゃんが
お子さん《Aきと君》と一緒にやってきました。

人見知りをしているようで
抱っことかは難なく来てくれるけど

笑ってくれない。。。
Σ(´Д`;)



一生懸命みんなで笑わそうと
キャッキャしていると。。




NOぶさん登場。


NOぶさんは
Aきと君に近づいてきました。


子ども 好きなんですね。



そして、抱っこをしたのですが



CA390326.JPG

なにかが違いました。



そう、こどもの年齢に、抱っこの仕方があっていないんですね。



全然Aきと君笑わないけど・・・

たむがあげても手にしなかったクッキーを
NOぶさんがあげると食べるんです。

全然笑わないけど・・・

15分くらいしたら
すっかりNOぶさんと打ち解けて
キャッキャ笑っていました。


悔しかったです。

たむではなく、NOぶさんになついた事が。


ただ子どもを抱っこしただけで
笑いが起こるNOぶさんが。
posted by エフワン at 01:37| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

夫婦げんか・・?

CA390252.JPG

奇跡です。
オーロラです。


NOぶさんが、パソコンでメールを打っています。

MAっち〜と二人で
メンバーにメールを送っているのですが

NOぶ:「!」ってどうやるの??
MAっち〜:NOぶ!私のほうが打つの早いから変わってよ〜!
NOぶ:おそいじゃ〜ん
MAっち〜:だから違うって!


20分かかっています。
たむは向いのデスクのPCに隠れて
笑いをこらえるのに必死です。

仲良しです。
posted by エフワン at 22:17| 鹿児島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ベストスマイル賞

CA280289-0001.jpg

先日、国分支社のUどうさんとAかねさんの披露宴が福岡にて行われました。

たむはお留守番。

DAいきさんに
「写真いっぱい撮ってきてくださいね〜!!!」
とごり押しして

撮ってきてもらいました。

ベストショットです。

Uどうさん、Aかねさん
本当におめでとうございます★

お幸せに〜!!!!
posted by エフワン at 12:05| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

なんくるないさ〜A

2日目です。
写真UPの嵐!重いですよ〜!

那覇から北へ!
海沿いの車移動が心地よいです〜!
CA390150.JPG
うあ〜

CA390215.JPG
着いたのは美ら海水族館!!


ここからは癒しをお届けしますよ
CA390157.JPG
きゃ〜
CA390169.JPG
かめ〜
CA390171.JPG
さめ〜
CA390183.JPG
きれ〜
CA390185.JPG
すご〜
CA390198.JPG
まんた〜
CA390155.JPG
まんた?
CA390208.JPG
まなてぃ〜
P7080050.JPG
水族館の外!



・・・といった感じで、
アッという間に1日が終わりました。

ちなみに、生のヤシのみジュースは全くお薦めできません。

P7080052.JPG
posted by エフワン at 17:53| 鹿児島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

めんそ〜れ〜@

こんにちは。たむらです。

ほんの4時間前まで沖縄にいました。

沖縄はほぼ初めてに近かったので
前日から緊張して眠れず。
胃痛までしました。

空港について直ぐ、モノレールに乗ったのですが、
早速素敵な雰囲気にのっくあうと。
CA390129.JPG
どーん。

そしてミーティングが行われたホテル
「ザ・ナハテラス」
またまたのっくあうと。
CA390147.JPG
まるで異国に来たかのよう。

ミーティング後は、地元のレセプタントの方々が
CA390130.JPG
きゃ〜!可愛すぎる。

記念撮影の嵐。
琉球衣装を着せてもらえるチャンスを逃しました。
o(_ _*)o

ミーティングも終わり、宿泊先に戻って
MAみさんと急いで着替えて国際通りへ!
CA390133.JPG

もう、たむとMAみさんの気持ちは一緒でした。
CA390138.JPG
オリオンビール!!!

美味しい郷土料理を堪能し、
屋台?のようなバーで。
CA390142.JPG
すでに良い気分です。
(ちなみに隣の方はおそらく店員さんです。笑)
CA390144.JPG
パイナップルのめがねしている方が最高にファンキーなおじさん。
国際通りにお越しの際は是非。


そうして1日目の夜が終わりました。
最後に、1日目の国際通りで見つけた
沖縄っぽい写真UP!

CA390134.JPG
シーサーキティ
CA390136.JPG
ブルーシール
CA390145.JPG
流装あくびちゃん

posted by エフワン at 21:31| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

バースデー会

こんばんは!
昨日は、社長宅で
6・7月産まれのメンバーの
バースデー会がありました。


わを〜!!



ビーフシチュー
美味しすぎました。

DAいきさんの鼻に
コピーロボットのボタンが出来たのですが、
BLOGにUPしたら、たむがお嫁に行けなくなりそうなのでやめます。

やっぱり。
写真をいいタイミングで撮れません。

o(_ _*)o


posted by エフワン at 22:27| 鹿児島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

現場あとのひととき

CA390119.JPG
日付が変わりそうです。
こんばんは。

今週も、終わりました〜!

現場から帰ってきた皆さん。

TAかきさんも、
あんなにぐったりしていたのに

ゆみちゃんと二人で
フーセン投げ合って遊んでいます。

ゆみちゃん18歳。
TAかきさん34歳



二人は、仲良し。
posted by エフワン at 23:54| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TAにへい

080615_1804~0001.jpg


さん。 です。

呼び捨てしたら怒られます。

わがゴルフ部の重鎮です。

お土産で頂いた、にわかせんべいについていたお面でふざけています。

パイプイスに片足を乗せてもらって

写メを撮ったのですが、
シャッターを押す直前に足は要らないと判断しまして
胸から上だけ。

「たむ〜!!!ふざけるな〜!!」
と。たしか。怒っていた気がするのですが。


ふざけていたのは、間違いなくTAにへいさんです。

posted by エフワン at 12:39| 鹿児島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

可愛さあまって

CA390117.JPG

エフワンには、
バースデー委員
という係りがあります。

たむも、●年前していました。

今年のBD委員は
ゆみちゃんとゆかちゃんです。

7月生まれのメンバーに
こんなに可愛らしいバースデーカードを作ってくれました☆

若さ溢れてる感じが
たまらなく憎いです。


posted by エフワン at 16:55| 鹿児島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

もう一人の『ノブ』

SAえき君です。

彼も実は『ノブ』です。
どんなに

「オールバックの時代は終わった。」

とたむが言っても
頑なにオールバックし続ける男。

とくとご覧あれ。

CA390008.JPG
あ。今日は割れていますね〜
コームの撫で付け方が半端じゃありません。


CA390009.JPG
まるでプラスチック製品のようですね〜
ちょっと寝癖が本人にもコントロール出来ていなかった様子。


小さいけど
「空気読めない」とOくさんに怒られるけど

とっても優しいエフワンの頼れるお兄さんです。

そんな彼を、よろしくお願いしますo(_ _*)o

↓おまけ
今年の卒パのひとコマ。
CA390022.JPG
posted by エフワン at 13:00| 鹿児島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

日の丸ばんざい。

とある日。


専務が出社されて、

『専務、お昼はどうされますか??』


たむが聞くと

『今日は弁当作ってきた〜』

と。


(((゜д゜;)))
マジですか〜!?!?
専務が〜!?!?!?

(o`∀´o)
自慢げな専務。


専務室から、風呂敷に包まれたものを持ってきて、

円卓に広げました。

CA390075.JPG


ちーん。

posted by エフワン at 21:22| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

エフワン女会

行ってきました。
唐船峡!!

CA390086.JPG
とりあえず入口を。
CA390087.JPG
サメがいるんですって。
でも看板に『食味感良好』って書かれても。
困ります。
CA390085.JPG
やっぱり食べているときの写真って撮れません。
食べる事に夢中なので。
唯一。これだけです。

そしてお次はフラワーパークへ。
ちょうど、あじさい祭りしてました。
CA390094.JPG
きゃ〜
CA390100.JPG
うわ〜

やっぱりお花は癒されます。
もらって困るくらいの花束。
どなたかください。


次回は砂金とりにいきます。
posted by エフワン at 13:02| 鹿児島 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

まめさん

080428_1751~0001.jpg
こんにちは★
だいぶご無沙汰しておりました(またまた・・)


今日上司のMAみさんが、シュレッダーを壊しました。
正確に言うと、
詰め込みすぎです。

そして専務を呼び、
専務が修理をしている間、MAみさんは
ずっと隣に座っていました。

そして色々な道具を円卓に並べたのですが、
明らかにキッチン用品があります。
アイスでぃっしゃーなんて、どうすればいいのでしょう。

しかもディッシャー壊れました。
どういう修理の仕方だったのでしょう。

専務もあきれておりました。

「まっちゃん〜シュレッダー治ったよ〜」
の声に反応が薄いMAみさん。

MAみさんコーヒーいれてました。

MAみさんを中心に。
エフワンは動いております。

posted by エフワン at 18:10| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ふじまり語録

ふじまり

です。

知ってる人は知ってる。

ふじまり

です。

バイクで唄をうたっている確率:55%

何言ってるかわからない確率:70%

事務所に来ると、「専務は!?!?」と言う確率:100%

ふじまり

です。


こないだも、佐伯チズさんの話になり。

たむ「話聞きに行きたいよね〜!!」
とく「この人有名ですよね、ヨーグルトとかプロデュースしてましたよ!」


ふじまり
「だからチズって名前なんだね〜」



ちーん。



もう突っ込む気力も残っていませんでしたが。
頑張って優しく突っ込みましたさ。



「乳製品ってとこだけ、一緒だね。」


posted by エフワン at 17:28| 鹿児島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

すいません。サボってました。

こんばんは★
o(_ _*)o
本気でサボっていました。
久しぶりの更新ですが、出来事がたまりすぎて過去のことがかけません。。

そんなこんなで今日はミーティング。
みんなが一生懸命話し合っています。
CA330209.JPG

・・


・・・あれ??

CA330210.JPG
「うんうん。そうね〜」


「ちょっと!拓詞!そこらへんどうなの!?!?」
CA330211.JPG

あ、この方、なるみサンです。
あ〜ちゃんの娘です。
裏リーダーです。
社長も、この方の意見には逆らえません。
posted by エフワン at 21:13| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

説明下手

おはようございます∩(・∀・)∩
tamuです。

昨日はメンバーを集めて、お食事会を開きました。


普段なかなか食べに行く機会がない学生メンバーは、
目をギラギラさせながら食べてました。




一人のメンバーは前日から、何度も会社のPCに
「服は何をきていけばいいですか!?!?!」
「着ていく服が決まりません!!」
挙句の果てには電話攻撃。
胃が痛いとまで言い出しました。


一人のメンバーは着いたらやたらとロビーの銅像に興味を持つ。
隣にもっと興味深いおみこしがあるだろうて。


一人のメンバーはおしゃれしすぎてコスプレ状態。


一人のメンバーはホールに飾ってある、「福」とかちょうちんを見て、
「これ、私の部屋にもたくさんありますよ!!!」
どんな部屋だ。


一人のメンバーは
「たむさん、脂っこいの、大丈夫ですか!?!?!?」
何を根拠に、たむは脂っこいのが苦手だと思ったんだ。
歳か。



・・・と、個性的な子がたくさんおりますが、みんな良い子です。

写真をUPしたいのですが、PCの調子がおかしいです。。。
ご機嫌が直り次第、UPしようと思います。








posted by エフワン at 08:57| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

乙女な時間

おっす!!オラ悟空!!!



たむです。




こないだの休みに地元に帰って、友人に
ぴかぴか(新しい)ネイルアートぴかぴか(新しい)
をしました。

友人は披露宴に出席するらしく、いろいろ準備していたのですが、
ドレスが真っ青なやつでした。

(((゜д゜;)))
たむ「もうちょっと控えめなのにしたら!?!?」


(;´д`)ゞ
友「でもこのドレスすっごく高かったし・・・でもやっぱり派手だよね・・・う〜!!!」
(´-ω-`)


友「やっぱり他のにしようかな〜・・でもこのドレス着るためにエステにも行ったし・・・」


どんだけ気合入ってるんだよ




Σ!(0ロ0、)))
友「そうだ!!!!!!!!」



(゜Д゜≡゜Д゜)?
たむ「???」



そこで彼女がとった行動はドレスの漂白でした。
色を薄くすれば目立たないってか。
そして漂白している間にネイルアートスタート。



スカルプ+派っ手
小さい「っ」が入んないとだめだそうです。



たったこんだけの注文でたむはよくやった。



そして完成したのがこれです。

CA330063.JPG

高いドレスを漂白し

エステにも行き

派っ手なネイル。

どうしてそこまでするのか。

たむ、聞いてみました。

そして一言。

「悔しいの♪」


シンプル イズ ベスト。


怖かったです。




posted by エフワン at 21:14| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ひとまわり




小さくなったSHIんむらさんです。

たむとSHIんむらさんは同い年でほぼ同期。

○年前はとってもモテテイマシタ。

今のSHIんむらさんは、まだ昔が幻のようです。



オアシスです。


水を含んでいるから重いんです。


でも今日はまめさんとたむにお土産をもって帰ってきたので。



SHIんむらさん素敵です。

SHIんむらさんやさしいです。

SHIんむらさんリバウンドです。


お疲れ様でした。




posted by エフワン at 23:20| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | tamuのF1観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする